お風呂で痩せる方法≫

胸を残して痩せたい人に。ダイエットとバストアップが「両立できる」ジム。【トリプルエム】

このページにはプロモーションが広告が含まれています。

※当サイトではPR・広告が含まれています。

ダイエットしたいけど、バストは落としたくない人に。

そんなわがままな願いを、叶えてくれるプライベートジムがあります。

「トリプルエム」は、ダイエットしながらバストアップもしっかりケアできる、パーソナルトレーニング専門のジムです。

この記事では、

トリプルエムってどんなところ?本当にバスト残しながら、ダイエットできるのか?

について紹介していきたいと思います。

目次

「トリプルエム」ってどんなところ?

ダイエットしながらバストアップができる、パーソナルプライベートジム

「トリプルエム」は、ダイエットしながらバストアップができる、パーソナルプライベートジムです。

パーソナルトレーニングと共にバストアップエステが受けられ、トレーナーもお客様も全員女性、女性にもトレーニング初心者にもやさしいパーソナルトレーニングジムです。

トレーナーは全員女性で有資格者

女性の身体を知り尽くしたスペシャリストのみで構成。

国内外の女優・モデルのボディメイキングに携わってきた実績多数のトレーナーが担当しています。

完全個室のプライベートジム

隠れ家的なスタジオは、スタイリッシュな空間。チェックインから退室まで貸切のため、 人目を気にせずトレーニングに集中できます。

なぜ「ダイエットしながら、バストアップができる」のか?

トレーニング内容が豊富な為、ダイエットしながらバストアップできる

トリプルエムのトレーニングの内容は、

バストアップのための、筋力トレーニング

肩甲骨を正しい位置に戻す、バストアップ整体

バストアップの為の食事指導

プロトレーナーによる、オールハンドバストアップエステ付き

お客様に合った下着をご用意

という豊富なトレーニングの内容で、バストアップしながらダイエットが実現することができる。

実は、筆者も下着補正をプロの方に見てもらい、言われた通りに下着をつけてたら、ワンカップアップしました。やはり、プロの方の指導って大事なんだなと思いました。

\ 体験はこちら /

「トリプルエム」はどんな人におすすめ?

「トリプルエム」はどんな人に向いているか?

・ダイエットしても、バストは落としたくない方

・女性らしいきれいなボディラインを作りたい方

・重さを使うトレーニングに抵抗がある方

・骨格や歪みも改善したい方

におすすめです。

実は筆者、以前までお腹が出やすい体型だったのに、体の歪みを改善してお腹が締まってきました。やはり体の歪みを治す事は、大事なんですね。

\ 体験はこちら /

トレーニングとエステでが同時に受けられて、一石二鳥

「トリプルエム」のいいところはトレーニングとエステが同時に受けられる

トレーニングとエステが合わせて受けられるので、別々に通う必要もなく時間短縮にも繋がり、一石二鳥です。

トレーニングとエステが、同時に受けられるのは、他のジムにはないですよね。

\ 体験はこちら /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代にモデルで経験してきたことを活かして
ダイエットと美容を中心に
ブログを書いています。
ダイエットと美容の事は得意。
自分が使っている商品なども紹介しています。

コメント

コメントする

目次